仕事は、“何をする”も大事だけど、“誰とする”ってすごーく大事♡

イケメンお二人をお引き合わせしました。
今後、お二人にとっていいことが起こりますように。

素敵な笑顔ですね。
お二人とも、私と知り合ってから2年?

左の千葉社長とは、保険会社の代理店会の講演に呼んでいただいたことで知り合いました。その後、個別相談にいらしてくれたのですが、こんなに社員のことを考え、心配している社長に会ったのが初めてで、驚いたことを覚えています。
それからは、2ヶ月に一度のペースで、ランチしたりお茶したり、ときにはお酒も。すっかりお友達になってもらってます。

経営のこととか、新しい事業のこととか、前向きな話が聴けるし、かっとんでると言われる私の話も聴いてくれるので有り難いです。そして千葉社長も結構かっとんでると思います。

右の野木さんは、私の元受講生でもあります。交流会からの紹介で某保険会社に研修に伺ったときに出会い、その後、私の講座、コンサルを受講されてます。優績者です。営業のやり方とか、仕事の志が似ているのかな。彼もそこに共感し、私のところに来てくれたのだと思います。

お二人にとって、良いご縁になりますように。

別れたあとの同報メッセージのやり取りにもありましたが、仕事は、“何をする”も大事だけど、“誰とする”ってすごく大事なんですよね。

忙しく通りすぎる日々が続いていますが、来年の目標は、今さらでもあるけど、“好きな人と好きなことする”、かな。
でも、だんだんそうなってきているのも感じています。

私には、相変わらずいろーんな人が近づいてきてくれますが。

立川って、いいところ。
グランデュオの8階から富士山が見えました。

で、千葉社長を おとなの部活の次回日本酒部に、強制連行しようと思います 笑

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は11月9日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから