よいお年をお迎えください。今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

実家の製麺所からお蕎麦をもらってきました。
天ぷらぐらい、ちゃんと自分で揚げなさい!と
母に言われましたが、さっき、マルイの食品売り場で買ってきました。

なぜか、ケンタのお肉とコールスロー(*^▽^*)
ケンタのコールスロー、めっちゃ美味しくないですか?
大好きです。

今は、お正月の仕込みをせっせとしております。
ずっと立ちっぱなしで足がきつくなってきたので、
ブログに逃げました。

主婦って大変ですね。
お勤めしているころは、お正月から出勤だったので
今を有り難いと思わなくてはいけません。

それは分かっています。

でも私は、お仕事しているほうが楽です。
すでに疲れてきました 笑

最近のお正月は、毎年ゆっくりできていたのですが、

今回のお正月は主婦業なので、
4日以降、休める日をつくりたいです。
まぁ、ムリなんだろうな・・・。

主婦のみなさん、頑張りましょう。
よいお年をお迎えください。

世のご主人さま、お正月は、どうか奥様も休ませてあげてくださいね。

私は、いつも全く主婦をしていないので、
罪悪感により、今年は頑張ると、自ら主婦業を志願しました(してしまいました)

やるときはやります。

温泉行きたーい!カラオケ行きたーい!バーゲン行きたーい!←心の声

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年1月22日(火)14時~ おうちカフェ
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから