人間ドックで要精密検査という結果。
その精密検査の結果は良くないものでした。

良くない結果のあと、その場でさらに検査することになってしまいました。

初めて、組織検査というものをしました。
局部麻酔をし、数ミリのメスを入れ、太い針を刺して、しこりの組織の一部を採取するという検査です。

病院嫌いな私は、もうその時点で大暴れです。
今日はお風呂に入れないのにぐっしょり汗かきました。

前回、乳がんの疑いで精密検査を受けてから1年3ヶ月が空いてしまいました。
良性だったとはいえ、期間を空けてしまったこと、後悔かな。

前回1cmだったしこりは、2倍の大きさに。
さらに別のしこりも見つかるという。

今日は、ビジラボの日でしたが、日程変更をしていただきました。
迷惑かけて申し訳なかったです。
自分の体調で仕事を休んだのは、おそらく仕事人生で初めてです。

また、指定された通院の日に入っていた仕事もリスケのお願いをしています。
すみません。

ただ、休んでいても凹みそうなので、明日以降、病院以外の日には、どんどん仕事を入れようと決めました。

まだ悪性と決まったわけではありませんので。

子宮の病気になったときには、男性関係のことで変な噂を流され、もし今回悪性だったら、なんて言われるのかな、なんて茫然と考えたりもしました。
でも、近い人が分かってくれているから、それでいいです。
言いたいヤツには言わせておこうと思います。

って、まだ悪性と決まったわけではありませんので。

これは、なんの試練???
ではなく、
なんのチャンス???

と思える自分がいます。

これから私は、がん保険をどんどん広めていかなくてはなりません。
その売り方も教えていかなくてはなりません。

これは、良性でも悪性でも変わることはありません。

今まで、保険を見直するもしないも自己責任!という考え方でしたが、今は、おせっかいでもなんでもいいから私の言うことを聞いてほしいと強く思いました。

お金があれば保険いらない?
私、お金があったら、そのお金は病気のためではなく幸せのために使いたいです。

しかし、池江選手も堀ちえみも強いな・・・
堀ちえみ、同学年です。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 2月20日(水)14時~ おうちカフェ
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから