3月のビジラボは、25日(月)19時~21時 ~クレクレタコラは来れない仕組みになっています~

ビジラボとは、「おとなの部活」の部員だけが参加できる本格的なビジネスマッチングです。

「おとなの部活」とは、昔、あの頃夢中になったこと、好きでたまらないことで部活をつくっていきます。
その部活で、とことん、とことん楽しみます。
その様子を見た人が、私も行きたーい!、僕も行きたーい!と、集まります。

そう、あの頃の部活そのものです。

でも、おとななので、他の部にもどんどん参加していいという、欲張りな仕組みになっています。

交流会は、クレクレタコラがいっぱいいるから嫌い!
私だって同じです。
そうならない仕組みが、おとなの部活です。

そうは言っても、仕事に繋がらなくては意味ないし!
そんな、超我がままな私の思いをビジネスモデルにしたのが、「おとなの部活」のあとにある、「ビジラボ」です。

もちろん、「おとなの部活」だけでもok!
だから、会社員だって、人妻だっていいのです。

「おとなの部活」では、好きなことに集中し、それでも「ビジラボ」で、ビジネスをしっかり構築させましょう!という仕組みです。

「ビジラボ」を何度か開催していての感想ですが、他の人の意見を素直に聴いたり、質問されて答えたりしていくうちに、自分のビジネスが整理整頓されていきます。
その上で、紹介が生まれる感じ?

私は、初めての経験だったのですが、サークルセッション?っていうんでしたっけ?
質問することで、相手のビジネスにすごく興味を持つことができます。

毎回、マーケティングについての授業もあります(10分ぐらいだけど)
私もお話させていただきましたが、コンテンツをつくることで、新たなマーケティング法が浮かんだりしました。

「ビジラボ」は、「おとなの部活」の部員のみ参加できますが、一度だけ、部員でなくても参加することができます。
ぜひ、このチャンスをご利用ください。

3月25日(月)19時~21時
中目黒の会議室
3000円

お問合せ、お待ちしています。

本部の3人です。
私が、ギリギリまで気づかないヤツなので、この2人がいてくれて、ほんと助かってます(+o+)

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 3月19時~(火) おうちカフェ
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから