がんと分かってから、離れていった人(私が離れたのかな?)と、友達になった人がいます。
ひとの本当の気持ちが分かったような気もしています。

これにも、きっと意味があったんだろうな・・・
と、少しずつ思えるようになりました。

驚いたのが、私も経験者です!という3人と繋がりました。
SNSをやっていて本当に救われた~
心強いし、根拠のあるナマの情報は有難い!

友達の中にも経験者がいました。
スムクリメンバーの中にもです。
やはり、多いんですね。

共通しているのが、みなさん元気です。
私も早くそうなりたい。

大したことないから大丈夫!という言葉にどれだけ安心したか。
本当にありがとうございます。

それと・・・
やっと息子に告げました。
LINEでだけど。

心から思います。
あなたを育て上げた後の発症で良かったって。

そう伝えたら、次回、病院に来るって。

そこまではいいから 笑
母も来るって言ってるしね。
そもそも、乳腺外科って、男子は入りにくいよ。

心配かけちゃったかな。

でもほんと、子供が学生のときだったらと思うとゾッとします。
そう考えると、シングルマザーこそ、保障は必要ですよね。

そして、やっと来週の講演の資料が出来上がりました。

タイトルは、
「保険営業って、本当はどんな仕事?」にしました。

保険を売ることではなく、正しい情報を大切な人に教えてあげることだよ。
がんの入院は、4日~7日。
通院が1年以上。
生存率も高い。
生きていく上で必要な保障を教えてあげることが、あなたの仕事だよ、だから誇りを持たないと!って笑顔で伝えてきます。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 3月19時~(火) おうちカフェ
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから