私の病気によって、予定が変わってしまうのは、仕事だけではありませんでした。
去年から、自宅の売却をすすめています。

やはり、今はこのまま住み慣れたところに居るべきなのか、それともこのまま売却をすすめるべきなのか。

変な言い方にはなりますが、死んでしまうのならこのままここに居たい。
生きる前提ならば、今後の通院や、仕事のことを考えても駅チカに行きたい。
それでも、これからどのくらいの治療費がかかるのかも見えていません。
現金も手元にほしいところです。

少しでも前向きになろうと、今日は物件を見に行きました。

駅まで徒歩5分の戸建てです。
今住んでいる家よりも新しく、私のオフィスも確保できます。
アリと言えばアリだと思いました。

帰りに衝撃的なことがありました。
なにげなく検索してしまった私が悪い・・・。

14年前に私が競売で購入した、武蔵小杉駅徒歩4分のマンション。
1800万円で購入し6年住みました。
今から8年前に、結婚と同時にこちらを建てるために、そのマンションを売りました。
武蔵小杉の再開発の噂がある頃で、2000万円ぐらいで売れました。

なんと、そのマンション、今では3400万円”(-“”-)”で売れているようです。
売らずにいれば・・・・・

不動産とは恐ろしいものですね。
かなりショックです。

これからのこと、21日に不動産屋さんが来るので、あらゆる方向から考えていかなければなりません。
今は、止めておくべきなのかな。
今日時点での私の考えです。

それでも、駅からかなり遠いこの家から、病院に通うのは、本当に大変です。

今日も花粉がすごかったですね。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 3月19時~(火) おうちカフェ
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから