今日は、第二回出版部の日。
おうちカフェでの開催でした。

今回は、元俳優で、現在は研修の会社を経営されている、津田卓也先生をお招きしました。
私はいつも、つだたくさんと呼んでいます。

Facebookでは、何年か前から繋がっていたのですが、去年、私の著書の第8章に文章をいただいたことをきかっけ急接近!仲良くさせていただいています。
スムクリのリーダーでもあります。

彼の投稿するFacebook上の文章に惚れている女子は多いと思います。

SNSの発信の仕方。
出版社は企画書のここを見ている!
などなど、大変勉強になりました。

また、繁忙期でないときに先生として来ていただけたら嬉しいです。

ふむふむ。
つだたくさんの話にたんぽぽも耳を傾けます。

どんぐりは、いつもの定位置。
お姉さんの膝の上。

和気あいあいとした雰囲気で、
たくさん質問事項も飛び交い、
楽しい出版部でした。

 

「おとなの部活」とは、あの頃、夢中になったこと、好きでたまらないことをテーマに部活を作っていきます。
交流会が苦手な人でも活躍できる場、人間関係ありきのビジネスをコンセプトとしています。
出版部は、著者、出版関係の人はもちろん、本の好きな人、文章を学びたい人、SNSを学びたい人の勉強の場です。

 

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 3月19時~(火) おうちカフェ
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから