自宅売買の打合せです。
担当していただいている澤田さんは、おとなの部活の日本酒部の部長さんでもあります。

私の病気が想定外だったこともあり、いろいろ不安はありますが、
自宅を賃貸に、ということも含めて、いくつかの方法を教えていただきました。
やはり、生きる前提だと、一生病院には通うことになるので、駅チカに行きたいのです。

うち、サッカーグラウンドのある、等々力競技場まで徒歩10分ぐらい。
サッカー好きには、最適な物件だと思います。

多摩川花火大会の土手までは3分ぐらいです。
私は、サッカーも花火も興味ないですが、ハマる人にはハマるんじゃないかなと。

なにより、家のような境遇?
親や子との同居を考えている人にはぴったりです。

なんて話から交流会の話まで。

息子より若いんですよね。

えっと、日本酒部では、太一!(国分太一に似ているから)と呼ばれていましたが
今日は、綾野剛ということで。
いずれにしてもイケメンですね。

日本酒部、次回は4月2日です。
上野御徒町とのことです。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから