こんなに長くブログをお休みしたのは初めてです。
すっかりSNSから解放されていました。

昨日夜に、久しぶりにFacebookに投稿をしました。

少しずつ復帰しようと、やっとやっと試みましたが、やはり心ないコメントがドカンと入るのと同時に、右手がガクガク!震えが止まらなくなり、その瞬間、大きな口内炎ができるのが分かりました。
すみません、ということで削除いただきました。
私以外の病気の人も見ていますから。

とは言え、そのコメントのことを、「またとんでもないコメント入ったぞ」と教えてくれたのが、がんの人でなく、健常者であること。
そんな人ばかりじゃないよ!
味方の方が多いから!と
何人かにメッセージをいただいたこと。

応援してくれる人の方が圧倒的に多い、ということに気づくことができました。
本当に、ほんの一部の人だけに私の想いは伝わりません。

 

ずっとSNSから解放されていましたが、人には毎日会い、美味しいものを食べに行ったりしていました。
本当の仲間の存在は有難いです。

それでも連日遊んでいるわけではなく、新刊の原稿は3稿まで進みました。
そして、これまた有難いことに、保険の相談予約は連日いただいてます。
さらに、その全てが、おとなの部活にも繋がりそうです。

保険の相談をいただけるということは、その人たちは私を、病気の人、死ぬ人として見ていません。
話していてそれが伝わるから、心の支えになっていました。

今日も、ご夫婦の保険相談、部活の話で4時間盛り上がりました。
先週は5時間コースの日もありました。

人との繋がりが苦しくなったのと同じぐらい、人との繋がりの大切さを実感しました。

 

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから