自分の人生を振り返ると、ずっと本気で仕事をしてきて、だからこそ、いろんなことと闘ってきて。
もちろん、やりたいことは生活のために全て諦めて。

子供が独立した今、やっと巡り合えたスムクリという楽園。

昨日は、待ちに待った花やしきでのステージでした。
もちろん、今も本気で仕事をしているわけだから、闘いは多い!でもね、この場にいると、もうどうでもよくなってしまう。

私、昔から群れるのが苦手。驚くことに、スムクリメンバーもほとんどの人が同じ。
自立している人同士だから成り立つグループなんです。

明日からはまた、真剣勝負の仕事も、笑顔でやっていけそうです。

いくら元気とは言え、抗がん剤を投与している身。
気持ち悪くなったらイヤなので、トーストでも食べておこうと9時台に浅草の喫茶店へ。
喫茶店のナポリタンって、食べたくなりませんか???

たぶん、今30歳の息子が5歳ぐらいのときに来て以来です。
4300円というお金をいただいてのパフォーマンスです。
プロフェッショナルである必要があります。

リハーサルからスタート!

楽屋はこんな感じ。
高校生の頃の学園祭で、マイケル踊ったときの楽屋を思い出しました。

スムクリ本番が始まりました。

ドリル、かっこいいし。

さゆみんが、ソフトクリーム食べたーい!って何回も言うからさぁ・・・・・・

スリラーは、もはやオカルト状態? 笑
私は、意味不明な、血だらけのウエディングドレスにベール、謎の仮面。

ラストのオタ芸待ち。

なんと、女性セブンの取材もいらしてました。
なぜ?ヤンキー?(+o+)

終了後、お腹空きすぎて。
花やしきを出たら、目の前に牛カツ屋さんがありました。

さゆみんが、連発するからです・・・・・(+o+)
カフェオレ味のソフトクリーム。

で、この後、買って帰ったピザを4ピース食べたことは、ここに書かなきゃバレないのに。

私の本当の病名は、過食症?だと思う・・・・。

夢のようなステージを、この年になって経験できたこと、自分の人生の記憶の一つに残します。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月26日(金)13時~
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから