保険の見直し相談依頼をいただき、東武練馬というところに行きました。
初めての場所です。

50代のご夫婦でした。
ご主人は20年ぶり、奥様は15年ぶりの見直し、社会人の息子さんは無保険からの検討ということになります。

気になったのが、ご主人も奥様も、加入時の担当の人が現役でいらっしゃいます。
加入してからお会いしていないとのことでした。
年末にカレンダーが送られてくるのみとか。

保険営業さんにとっても参考にしていただきたいところです。
20年経てば、当然生活の変化はあります。

ご主人は、去年ご両親をがんで亡くされたこともあり、『がん』になってしまったときのことを、とても心配されていました。

現在ご加入されいる部分を残しながらもいい見直しができそうです。

初対面なのに帽子でも、「気にしないでください!」と言ってくださいました。
これ、実はやはり自分の毛なんです。
これだけ毛が残っていると、残念ながら作ったウイッグに入りません。

それでも今朝になって、ごそっと抜けたような気もして。
バサバサ毛が落ちるのも気になるので、帽子で失礼させていただきました。

この写真、帰宅して撮ったのですが、光の反射?幻想的に見えませんか?窓のないところで自撮りしています。
ちょうど、星の部分。光の部分。
私の『がん』があるところです。

薬が『がん』をやっつけているところなのかもしれませんね。
そんな気がしました(*^▽^*)

私に保険見直し相談をいただく場合、相談料はややお高いです。自分を選んでいただいたこと、嬉しく思います。
保険営業さんや、代理店での相談は基本、無料です。
納得できないときのセカンドオピニオン的に使っていただくのもいいかもしれません。

 

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから