NPO法人 ピュア・スマイル・スタジオ

YouTubeを更新しました。
NPO法人を立ち上げます。
ぜひぜひチャンネル登録をお願いいたします。

今回の動画では、がんの人の仕事について話しています。
コロナ差別とか、コロナいじめ、というのはワイドショーを通して幾度となく聞いていますが、がんの人のことは、まだまだ知られていません。それだけ、無意識だったり、良かれと思っての言動だからだと、私は感じています。

その中の一つ、「今は、仕事どころじゃないでしょ!」は、本当に辛い言葉でした。もちろん言っている本人は、良かれと思ってなんです。同時に、自分は、がんにならないと思い込んでいます。

だからと言ってキツい薬の副作用と闘っている人がほとんどなんですよね。私も一番キツかった抗がん剤の副作用が、投薬終了から1年経っても抜ける気配がありません。髪の毛は生えてきても、未だに“しびれ”との共存に悩んでいます。

『生きがいである仕事を、病気と前と同じだけさせていただき、体調の悪いときには助けてください!』というのはわがままでしょうか。自分もあり得ることとして考えてみてください。2人に1人です。脅しではありません。

いつか、そんな社会になれば、幸せな人が増えると思います。

このような思いから、NPO法人の立ち上げを進めています。

今すぐにでもスタートさせたいところなのですが、実は、事務所を含めた自宅の引越しの予定もあり、登記先の住所がまだ決められないという理由で、準備期間とさせていただいております。その間、あれも、これも、やらなければならないことも満載なので、丁度いいのかもしれません。

理事という形で、一緒にやりたい!という声をお待ちしていますね。もちろん、会員になりたい、寄付したい、も大歓迎です。

そうそう、法人名は、

NPO法人 ピュア・スマイル・スタジオ 

になりそうです。 P・S・Sと覚えてくれると嬉しいかな。

年始の豊富は、もう頑張らない、でしたが、いい意味で私は自分を裏切ります。意志が弱いんです 笑
でも、私は がん患者であることは事実です。まず目指すのは、病気になる前の普通の生活です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeを更新しました。
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから