ほのぼの たんぽぽ日記《モデルになったよ♬》

今日は、きゃんナナさんのお洋服を着て、ランウエイしたんだよ。

お店に着くなり、ママがこれ可愛い!、なんか、ひまわりっぽいよね~
たんぽぽとどんぐりにも着せたーい!って言っていたお洋服があったの。迷彩柄のドレス。
すっごく不思議なんだけど、偶然そのお洋服がぽぽに用意されてた☆彡

6そろそろ控室に集合です。
行ってきまーす!
ぽぽ、頑張るよ。

1うわー、見てみて、かわいいドレス着てみたよ。
うれしいよーー。
2かわいい子がいっぱい。
ご挨拶できたよ、ぽぽ。

3ほら、見て!
レースのスカートもふわふわ。

4ぽぽ、なんだか緊張してきた・・・
もう帰る。

なんか、人間都合のような気がしてきたし、モデルやらない。

8ガチで緊張してしまい、本番では首をかしげる・・・
ができなくなるたんぽぽでした。

12最後まで頑張ったね。
とっても可愛かったよ。

11集合写真のときは、おすわり!ぽぽ上手でしょ。
なんでおやつもらえないの?

結局ママは、ぽぽが着ていたお洋服がほしくなり
買っちゃったよ。
どんぐりとお揃いだって。
10

かなり疲れたね。
ゆっくりおやすみ。
9

ぼくだけのお姉ちゃんだからね。  どん