土曜日のマルシェ《エルコラーノ》

今週紹介するお店は横浜キャメロットジャパンの1階にあるカフェです。
駅前ではないけれど、地下街を歩けばすぐです。

エルコラーノ

ランチの時間に行ってきました。
私が食べたのはドリアです。1写真だと大きさが分かりにくいのですが、
けっこう大きかったです。

サラダ、デザートのシャーベット、ドリンクがセットになっていました。
ホテルのお店なのに1000円でおつりがきましたよ!

前日にネットで予約が入れられます。
二人でも快く受け入れていただけました。
※ネットで予約を入れる場合、承りましたという返信は来ません。

横浜周辺のランチは、
かなり混みますよね。
並ぶの嫌い、静かなお店が好き、
美味しいものを安く食べたい、
と言う方にはぴったりのお店です。

お店の人もとっても親切です。

でもやはりデートに一番ぴったりかも~
それか、久々に会う女友達とのおしゃべりとか・・・

とにかくまた行きたいお店です(*^▽^*)