テーブルセットを1000円で譲っていただきました♬

おうちカフェ計画!
IKEAのテーブル、椅子はとても安く購入予定なのですが

2人掛けのテーブルセットを1000円で譲っていただけました。
地元の掲示板的なサイトに、初めて登録してみました。

そして、あっけなく商談成立。
先方も、急いでいたこともあり、
本日、なんと家まで車で持ってきてくれるという。。。

本当に有難い。
便利な世の中であることにも驚きましたが
こんな素敵な出会いもあるんですね。

とても可愛らしい人でした。

まだ組み立てていませんが、今、うちが使っているものより
全然高級です。

そして、こんなの買ってきました。
990円。

こんなに節約しているのに、全く意味のないことをする自分が好きです←正当化させて( 一一)

新宿タカノに のこのこ出かけました。

そして。

Tシャツのネコが、やめとけーって言ってません?(*^▽^*)

節約とダイエットは、楽しくやらないと辛いだけですから。
すごい言いわけだ 笑

 

保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年5月30日(火) 14時~16時  横浜会場 (横浜駅徒歩5分)

個別面談付きで5000円です。
お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから