ほのぼのたんぽぽ日記《朝ごはんいらないよストライキ》

朝5時20分に起こされ、

7時半まで起きなかったのが気に入らなかったと思われます。

朝ごはん、いらないよ、ぽぽ

休みの日ぐらい、レストランに連れていけという、たんぽぽなりのストライキなのです。

お留守番、頑張ったもん、ぽぽ

ところが、暑いからか、機嫌が悪すぎて、まわりのワンコに吠えまくり。

ドッグカフェに来ていた、うさぎさんに対してぶちギレ、いよいよママに怒られました。

いい加減にしなさい!

ごめんちゃい。

うさぎさんに謝りなさい!

うさぎさん、ごめんちゃい。

もっとちゃんと!

うさぎさん、ごめんなちゃい。

よし。

どん、変顔コンテストに出るよ。

わかったわかった。

記念撮影しよう。

そろそろ帰ろうね。