なぜ、未経験だった私が個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか?

長ーい、タイトルの著書になりそうです。
営業の本ということで、すごく気になる、楽しみにしている、
そんな声をいただいてます。

昨日来店いただいた、元同僚のお二人。
営業で一番大事なことって、なんですか?
そんな質問を受けました。

淡々と、今書いている内容を教えてあげました。

お一人は、現在も保険営業、
もうお一人は、全くの別業種の世界にいました。

別業種でも、響く部分は同じようで、
また保険やってみたくなってしまったようです 笑

そろそろ本腰入れないと・・・。
全く進んでいません。

赤字と付箋だらけ。
肩コリコリ。

今週中にチェックを終える計画です。

そんな中、おわりに に載せたい人たちに承諾をいただきたく
連絡をしていたのですが、
嬉しい反応ばかり。

「嬉しいですねー、楽しみです」
「感心、感心」などなど。

昔の上司に、今さら褒められるのも悪くない!笑

「分かってくれなくていい!」だの、
「ほっといて!」だの、
泣いたりわめいたり、まるで思春期の少女であり暴れ馬でした。
ご迷惑をおかけしました。

上司と大ゲンカ直後の忘年会で
「わかってくれとは言わないが~、そんなに俺が悪いのか♬」
とギザギザハートの子守歌を歌っていた上司にも連絡しました。

それはそれは喜んでくれました。
彼が、未経験だった私を採用してくれていなければ
今の私はありません。

著書を通して感謝の気持ちを伝えたいのです。

 

やはり、表紙の写真撮ろうかな・・・・
この際、メイクもお願いしよう。
そんな時間あるのだろうか。

 

☆8月15日(火) おうちカフェのオープン
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。
9月は、2日、4日、9日、13日、17日、20日、24日、29日、30日です。

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
 保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年9月22日(金) 14時~16時
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
8月15日(火)はカフェオープン日のため講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから