おうちカフェ《素敵ファミリーが来てくれました♬》

台風真っ只中、関東も激しい雨となっています。
こんな日は、思い切って、
おうちカフェはお休みにした方がいいのかな。
そう思っていた矢先にご予約いただきました。

先週初めて一見さんで来場してくれた方が
ご家族でいらしてくれたんです!

本当に嬉しい(*^▽^*)

小学1年、2年の男の子。
美味しいって言ってくれて、気持ちのいい食欲でした。

新メニューの目玉焼きハンバーグ、写真撮り忘れちゃいました。
(柿安で、安くお肉を仕入れることができたんです・・・)

男の子は、これからもっと食べますね・・・。

二人とも、わんこが好きみたいです。
こんなに可愛がられて、どんぐりは幸せだね。

実は、どんぐりさん、何かトラウマがあるのか
どうも子供が苦手で吠えてしまいます。

少しずつ、少しずつ、距離が縮まり、
最後には、お鼻とお鼻とツンっと
くっつけられるぐらい、お友達になれました。

ちびっこ嫌いが克服できてよかったです。

でもね、どんぐりさん
この美人ママに今日もメロメロでした~

よじ登ります( 一一)

台風の中、本当にありがとうございました。

 

☆おうちカフェの営業日
10月4日(水)、8日(日)、11日(水)、14日(土)、18日(水)、22日(日)、
25日(水)、28日(土)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年11月24日(金) 14時~16時
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
10月10日(火)はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから