Skype相談のメニューを取り入れます。

出版以来、遠隔地の人からの問合せ、シングルマザーさんからの問合せ、
メルマガ登録が急激に増えました。
なんとかしなくては、と言うことで、Skype相談のメニューを作ろうと思います。

今日は、IT関係を全面的に見ていただいている上田さんとの打合せでした。
ホームページ以外にも、メルマガもFacebookも、
私の中の小さな疑問も全部見てもらえて本当に助かっています。

どうやら私は、必要ないPDFを年間契約で買ってしまったらしく”(-“”-)”

ちんぷんかんぷんな私に教えるのは、かなり面倒くさいと思います。
それでもブチ切れることなく優しく対応してくれます。

今日は、主にSkypeについて打合せしました。

私の相談可能な日をホームページ上に載せることができ、
そこから予約ができる???的な感じになるのかな。

先ほどからずっと手帳を見ているのですが、現在、ほぼ毎日20時~23時まで電話相談の枠を組んでいるので、その兼ね合いが課題となりそうです。

①悩める保険営業さん向けのSkype相談
②シングルマザー保険営業さん専用のSkype相談
③保険加入Skype相談

の3つのコースを作ります。

金額は、かなり落としました。
初回1時間3000円
2回目以降1時間5000円

男性も可能です。

遠くのみなさんにも前向きになっていただくメニューになるといいのですが。
③の保険加入相談は、締結には面談が必要になるので、地元で加入いただくか、こちらにいらしていただくかになります。
場合により私が伺うことも可能とします。

Skype自体が久々で、ちゃんと使えるのかも不安ですが、日本全国の保険営業のみなさんに元気になっていただきたいので頑張ってみます。

今日から食事は調整する予定でしたが・・・。
おうちカフェのハンバーグと比べてみようと思いました。
勉強のためです 笑

※明日もランチミーティングじゃん・・・・・

このハンバーグ、見た目はおうちカフェのハンバーグと似ていますが、
味は、おうちカフェが勝ってると思います。

 

☆おうちカフェの営業日
1月7日(日)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、27日(土)31日(水)
24日(水)は、わんこのオフ会で貸し切りです(*^▽^*)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから