『身の丈セミナー講師のはじめかた』出版記念パーティー

ずっと、スマホを預けて写真を撮っていただいていたのですが、モレなく自分が写っている写真ばかりでした。
そのため、後半になるとかなり厚かましい感じになります 笑

まずは、今回、全力で私を綺麗にしてくれた、ネイルのなほちゃん、エステティシャンのひろよん、年齢も年齢なので大変だったと思います。本当にありがとうございました。

遠目だと、ドレスの形も分かるかな・・・。
こんな感じです。

新橋から銀座までこの格好で歩きましたが、初めて経験するような高揚感。人の視線を気持ちいいと感じたのは初めてです。
綺麗っていいですね。気分はすっかり銀座のお姉さん。

乾杯です。

お花をいただいてしまいました。
息子より若い、藍ちゃんです。
紹介制サロンを経営する美容師さんです。
素敵なお花をありがとうございます。

私がほぼ毎晩スタンバイしている電話相談、ボイスマルシェの古川社長。
素敵なお花をありがとうございます。

こんなにフランクな方だったとは知りませんでした。
そういえば、一度も懇親会に参加できずにいます。
電話相談での魅せ方、ぜひ相談にのってください。

リフォーム会社、㈱キタセツの、北川社長。
数年前に、お片付けのセミナーで呼んでいただきました。

それ以来の再会かな?
相変わらずダンディーでした。

㈱トータル・ビル・サービスの朋治社長。
大変なときに、気を遣っていただきました。
心遣い、本当に嬉しかったです。

まなぶん、と呼ばせていただいている米谷さん。
Facebookでの私の投稿にはよく登場してくれていましたが、お会いしたのは今回で二度目?
ものすごく真面目で面白い方です。
10月に3冊目の本が出版されます。
なんと、まなぶんはExcelの先生です。

 

ワードプレスのコンサルをしている井手さん。
2度目の再会となりました。
仕事のため、早くお店を出られたのですが、
美味しいワインを飲みすぎて、後のお仕事が大変だったとか・・・・・。
あれれ・・・笑

 

ラナちゃんパパです。
もう、萩原さんも奥様も大好きです。
1冊目から応援してくださり本当にありがとうございます。

羽田さん、私の本を持ってくれていますが、23日に新刊が発売になったばかりです。
出版スクールに入る際のフロントセミナーの先生でした。
そして、私の主催する交流会にもいらしてくれています。

左が、ママ友のみっちゃん。
おそらく、この前に会ったのは1冊目の出版パーティーなんです。
相変わらず若い!かわいいです。

右は、私の講座を受講していただいた、弁護士の綾部先生です。
笑顔がとても素敵な人なんです。
会社の再生関係が得意な先生です。

 

集合写真です。

実は、皆さまから送っていただいた写真が、他に100以上あります。かなりごちゃごちゃになっています。

一つ、最後のサプライズで、出版社ラーニングスの梶田社長に言い忘れたことがありました。
梶田社長と知り合ったのは、1年半ぐらい前に私のホームページに問合せをいただいたことがきっかけでした。

どのように私を見つけてくださったのか、なぜ私だったのか、本人に聞いてみたかったのに、うっかり忘れてしまいました。

と書けば、教えてくれるかな 笑

昨日、皆さんにお会いして、これからも頑張っていかなくては、と本気で思いました。
本を売っていくことで、恩返しがしたいです。
どうか引き続き応援してください。

昨日は、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、発起人の伊藤さん、西城さん、梶田さん、3人がいなければ、このような大盛況の会を作り上げることはできませんでした。
取扱いの難しい私に合わせるのは難しかったと思います。
いろいろ心配もかけてごめんなさい。
本当にありがとうございました。

お店の人にもたくさん配慮いただきました。
通常のメニューにはない、ミートソースを、私が好きだからという理由で入れていただきました。
ありがとうございました。

 

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は9月14日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから