自分に自信が持てるよう綺麗になり、出版パーティーを成功させたい。

いよいよ本日、19時から銀座にて『身の丈セミナー講師のはじめかた』出版記念パーティーを開催します。

何度練習しても、スムーズに話せない。
この場合、台本の文章自体を直す必要があると、著書にも書いています。

7回練習すると、ほぼ台本見なくても話せるのですが、なぜ今回上手に話すことができないのか。

考えてみたところ、誰に、何を伝えたいの部分が曖昧。
通常は、営業のやり方を受講者に教える、など、明確なのです。

スピーチで、自分のことを話すのは、今回が初めててです。
だからしっくりこないのかなと分析できました。

今から緊張していますので
なんとか盛り上げていただけると助かります。

本日参加予定の尾藤先生の今朝のアゴラの記事に、成功する人は容姿がいい、その理由は、自信が持てるから、とありました。

人見知り&緊張しいの自分に、今必要なのは『自信』かもしれません。
あまり、自分を磨くことには慣れていませんが、それで自信が持てるなら綺麗になりたいです。

19時までまだ時間はありますので精一杯努力してみます。

参加者の皆さま、発起人の皆さま、今日はどうぞよろしくお願いいたします。

4年前の出版記念パーティーのときの写真です。

今日も、一緒の想い出になるよう、たくさん写真を撮りたいです。

 

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は9月14日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから