紹介で生まれたビジネスチャンス!精一杯頑張ります。

Kさんからのご紹介により、保険会社の執行役員の方、育成室長の方と、面談する機会をいただきました。

そういえば私は、自分が所属していた保険会社の執行役員とも会ったことがありません。
休みもなく忙しいKさんなのですが、なんと!同席して繋いでくれたんです(:_;)

本当に有難いことです。
無名の私、一人の力では絶対に叶えられないことでした。

せっかく与えられたビジネスチャンス!精一杯頑張ってみようと思います。

新人さん向けのコンテンツと、選抜された営業さん向けのコンテンツ、さっそく書き出してみます。

今回のことで感じたのは、やはり人との縁です。
Kさんと知り合って、4年ぐらい?交流会でしたかね。その交流会をお互いに卒業してからも、このような関係でいられること、それが本当の人間関係、そして、ビジネスってそうやって発生していくのだと思います。
また、おとなの部活でもご一緒できれば、私は嬉しいです。

そして、意外な発見がありました。
Kさんは、元、バリバリの(言い方古いか)保険営業マンであったことが判明!そんな話、初めて聞きましたよ。まさかKさんと保険営業を語り合えるとは思っていませんでした。だって、すごくほんわかしている人なので(*^▽^*)

まずは、自分が新人のときを思い出す作業から始めてみます。
同期が3人いて、他の2人は3か月で辞めちゃったな・・・・なんて思い出してしまいました。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年1月22日(火)14時~ おうちカフェ
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから