スムクリ50 ~4時間ぶっ通し!東京合同練習~

昨日は、スムクリの日。
名古屋から、茨木から、最強メンバーが集まります。

体力がよく持ちました!
自分を褒めたいです。

早退しようと思っていましたが、私は合宿にも参加できず、4月のイベントまでの練習日は、おそらくあと一日です。
そんなことを考えていたら、あっという間に4時間が経ってしまいました。

スリラーの動画撮りです。

リーダーの津田さんです。

みんな真剣。
後半は、ただただ無言・・・・。

今回は、写真もほとんど撮っていないほどの集中力でした。

帰りはヘロヘロ。
夜は、足のマッサージ。

でもね、絶対にできないと思っていましたが、スムクリを通して、不可能なことなんてない!ということも再認識しました。
踊れるようになるものです・・・・

若いときには、動画を2回観れば覚えたけど、今は10回観てもさっぱり覚えられない。
頭で覚えられないなら体で覚えるしかない。
体で覚えるには、繰り返し踊るしかない。
ただただ繰り返していれば、頭が付いて行ってなくても体が覚えている・・・・。

考えれば、若い頃よりも疲れる方法でやっていますね 笑
頭が働かないのだから仕方ない(+o+)

4月には、2つのイベントに出演します。

4月20日には、花やしきのステージで踊ります。
本場まで、始業前の10分自主練、毎日続けていきます。

元ディスコクイーン(と呼ばれてるだけ)、やるときはやります。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 3月19時~(火) おうちカフェ
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから