新刊の表紙写真、急遽、撮り直しとなる・・・

著書の表紙の写真は、とっくに準備できていたのに・・・・。
いろいろハプニングがありまして、急遽、撮り直しとなりました。

昨日の今日で、ほぼ飛込み状態です。
まさか、すっぴんで、銀座に行くことになるとは・・・。
ヘアメイクもお願いする場合は、すっぴんで来てくださいということでしたので仕方ないです。

まあ、普段から日焼け止めぐらいしか塗っていませんでしたね 笑

メイクの力とはすごいです。
帰宅してTシャツに着替えてしまいましたが・・・。

修正なしでも肌が綺麗なんです。
驚きました。

メイクと光!の力。これ、反則ですよね。

でも、表紙用は、若干修正していただきました。

病院の体重測定でもゾッとしたのですが、私、かなり太ったみたいです。
だから、少しだけ細く修正していただくことにしました。

原稿も、もうすぐ出来上がります。
治療前にどうにか終わるかな・・・。

さっき、嬉しいメールをもらい、また泣きました。
今日はうれし泣き。
病気になっても、全く変わらず応援してくれる人がいること、忘れません。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 4月は未定 お問合せください
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから