昨日は、おとなの部活の「第一回 80年代昼カラ部」の日でした。
参加者の皆さんは、この日をすごくすごく楽しみにしてくれていたようです。

しゃべる!食べる!しゃべる!歌う!歌う!歌う!残り食べる!
あっという間の3時間でした。

通常、部活は2時間なのですが、カラオケの場合、3時間パックの方がお得だったりします。

照り焼きピザが美味しい店です。

水割りをくだい。涙の数だけ。今夜は思いきり酔ってみたいのよ♬♬
この画像、現在のものですかね 笑

フレンズ
メモリーグラス
万里の河
マリオネット

などなど。ついてこれますか?聖子ちゃんが出てこないところが、マニアを感じます。

最後に80年代でなく、最新の曲、Lemonを歌って、おしまい。

♬今でもあなたは私の光♬♬

おとなの部活は、昔夢中になったこと、熱中したことで部活をつくって行きます。
自分で創部することもできます。
人間関係ありきのビジネス発生をコンセプトにした交流会ですが、会社員、主婦も入部オッケーです。

ちなみに、私たちの若い頃ののカラオケと言えば、スナック的なところに行かないと歌えませんでした。店で他のお客の前で歌うのです。
私はピアノとか、歌っていましたよ。
そのあと、レーザーディスクカラオケとか出てきたのかな?

さて、次回昼カラ部は、6月6日(木)11時~
11時からですが、それでも大丈夫ならば男子もオッケーです。
さくっと楽しみませんか?←3時間ですが。

お問合せ、お待ちしております。

 

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから