たくさんの誕生日メッセージ、本当にありがとうございます。
いろいろ起こりましたが、無事に53歳になりました。

有り難いことに、一番大好きな「保険相談」の仕事が入っていて、練馬まで行ってきました。
どうしたことか、最近仕事がめっちゃ忙しいけど、それがすっごく励みになっています。

帰りに池袋でご飯。まだ15時でしたが 笑

病気の人とは思えない食欲です。

サンマルクに、こんなに本格的なお肉があるんですね。
神奈川のサンマルクと違うのかな。
うちのほうのサンマルクは、パン食べ放題で、焼きあがるとカランカランカラン♬と鐘が鳴るんですけど。
こちらでは、席までパンを持ってきてくれました。
お肉も玉ねぎのホイル焼きも美味しくてハマりそう。

ファストブック(出版社)の梶田社長からの
プレゼントです。
誕プレ?母の日?両方かな?

ありがとうございます。いよいよ発売になりましたね。緊張していますが、今はただ嬉しいです。

これも好き。
コロンバンのバタークリームケーキです。

大切な人からのプレゼントは、青いバラ。
花言葉は、「不可能を可能に」

病気になってからすっかり洋服を買わなくなりましたが、衝動買い。
自分へのご褒美のドレス。
講演用かな。

サイズがMサイズからLサイズに戻りそうでヤバいです。
明日から調整しなくては。

☆仲間が発案してくれて、たくさんの人に協力いただいて出来上がった本です。
保険営業さんと、一般の人がもっともっと寄り添ってほしい。そんな思いを詰め込みました。でも笑える本です。保険業界って面白いな~。書きながら改めて感じました。

この本に関わっていただいた、全ての人にお礼を言います。
みなさまのおかげで今日の出版を迎えることができました。本当にありがとうございました。

新刊『私たちが保険営業を嫌うワケ』

想い出に残る本になりますように。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから