高校時代の同級生と地元で会いました。
当時は同じクラスでも、グループでもなかったのに不思議です。

オムライスと牛たん、どっちにする?
ギューターン!という流れです。

麦飯にとろろも、もちろん食べましたよ、どんぶりで。

本当によく食べますよね。
病気が治ったら節制します 笑

私の同級生、めっちゃ綺麗でしょ。
私が一番まるいです。

現役でフルで仕事しているメンバーだからかな。
すごく元気になれます。
初めて聞いた、ママ活?という言葉は衝撃的でした。
綺麗でいることはやはり大事ね。

病気が治ったら私も綺麗になります 笑

このように、病気になっても普通に会ってくれること、嬉しかったです。

何度かブログでも書いていますが、一番辛かったのが、病気の人として線を引かれることでした。
今は治療に専念して!仕事してる場合じゃないでしょ!気持ちを切り替えて!
そんなこと言われて、どんなに落ち込んだことか。どんなに泣いたことか。

医者には真逆のこと、どんどん仕事してね!今まで通りの生活ね!根拠のない他人の言葉は聞かない!ずっとそう言われてます。
だから、混乱もしました。

今日、たくさん話して笑って食べて思ったこと。

スムクリ50(平均年齢50歳以上のマイケルジャクソンを踊るダンスチーム)の6月のイベント出よう!
万一、メンバーに迷惑かける場合は、もう、迷惑かけよう!そう思いました。

免疫の低下で、新宿のスタジオまで電車で行き、数時間レッスン!というのはムリがありますが、なんとか自主練でカバーできるところまでイケたらいいな、と思っています。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから