ネイルチェンジは、『和』のイメージで♡

今回のネイルチェンジは、『和』のイメージです。

今週、MRやCTの検査があるため、前もって病院に確認。
普通のネイルならOKとの承諾もいただいていました。

アジサイ色になりました。

途中からトンボ玉のように見えてきました。
浴衣を着たい気分になります。

白のお花も和風。

素敵に仕上げていただきました。
あとは、人より保湿を意識しなければなりません。

たくさんの病気の人もネイルで気持ちが上がるといいですよね。

ネイリストのさゆみんとは、今月16日に西船橋で開催されるイベント(ニコフナ祭り?)で一緒にマイケルジャクソンを踊ります。
スムクリ、スリラー、ビートイット!!
まだ覚えきれていないけど、弾けるよー。

同時に、来週から新しい治療がスタートします。
まずは、16日のダンス!ダンス!ダンス!を目標に頑張ります!

 

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから