月に一度、午前11時から武蔵新城のビックエコーで活動しています。

昼カラ部、今月のテーマ

今月のテーマは、「カセットテープで聞いた曲」です。
カセットテープって何?とか私に聞かないでくださいね。
今からウン十年前は、テレビに写るアイドルの歌をカセットデッキで録音したりしていました。だから雑音が入る入る。
カセットデッキのボタンを同時に押してダビング!なんてこともして。
そんな話で盛り上がりました。

なんと!当時のカセットテープが捨てられずにいるという人がいました。
だーれだ。

選曲の一部をご紹介。

・タッチ(岩崎良美)
・翼の取れたエンジェル(中村あゆみ)
・異邦人(久保田早紀)
・サン・トワ・マミー(越路吹雪)
・グットバイマイラブ(アン・ルイス)
・雨の慕情(八代亜紀)
・襟裳岬(森進一)
・真夜中のドア(松原みき)
・彩りの季節(石野真子)
・蝋人形の館(聖飢魔II)

ついて来られた人!紛れもなく同年代ですね。

次回の80年代昼カラ部は?

7月18日(木)11時~ ビックエコー武蔵新城店にて活動予定です。
第3回80年代昼カラ部のテーマは、「カセットテープ」第二弾として、「ドライブで聞いた曲」です。そう、ウン十年前は、車で曲を聴くのもカセットテープでした。

「カセットテープ」にピンときてしまった人、選曲にゾクゾクしてしまった人、問合せをお待ちしています。

お料理は、この他にピザもあり。
フリードリンクで3時間しゃべって歌って1560円ぐらいかな。
部長さんは会員になってましたし、最安値で楽しみましょう。

 

おとなの部活とは、あの頃夢中になったこと、好きでたまらないことで部活をつくっていきます。
人間関係ありきのビジネス発生、交流会の苦手な人の活躍の場をコンセプトにしています。
会員でなくても2回まで参加できます。

 

最後に、

昨日発売の女性セブンに載りました。

スムクリ50、花やしきでのステージです。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから