おとなの部活 ~7月の開催情報です!ゴルフ部は明日始動!~

明日、ゴルフ部が満員御礼でスタートします。

ゴルフ部

7月4日(木)18時半~ 第一回目を四谷で開催します。
ゴルフレッスン、軽食、ドリンクがついて5000円???ゴルフされている人なら分かりますかね?
かなりの破格です。部員さんだからこそ使える特典となりそうです。
明日は満員なので、次回早めにエントリーください。ブログでも早めに告知いたします。

カレー部

7月12日(金)
町田の「カレーのモコモコ」で12時~開催します。カレーマニアが集まり、カレーを食べながら、あの店、この店の話をして盛り上がります。カレーマニアって、こんなにいるんだ・・・・というのが率直な感想です。
こちらの部も満席ですが、あと数人増席できるそうです。汗かきそうだから私はTシャツで行きます。スーツでの参加の方、ごめんなさい。

80年代昼カラ部

7月18日(木)11時~ビックエコー武蔵新城店から、コートダジュール武蔵小杉北口店に変更になります。
3時間コースで、半分ぐらいお話しています。安心できる仲間に悩みを話して解消したり。平日のこの時間に開催する最大の魅力は金額ですよね。夜にカラオケやるのが馬鹿らしくなります。3時間、フリードリンク、お腹が破けるほど食べて、涸れるほど歌って、たくさん喋って1600円ぐらいですから。一人カラオケもブーム?けっこういらっしゃいますが、ひとりじゃちょっと・・・という方も、この部はぴったりです。今回のテーマは「カセットテープで聴いた曲第二弾」です。

今朝、突然おりてきた曲があります。シングルマザーになったばかりで息子とアパートで二人暮らしを始めた頃、玄関にこの曲のカセットテープが置かれていました。でも、息子が生まれた頃にテープからMD、CDに入れ替わった記憶もあるので、カセットテープではなかくCDだった可能性も高いです。それにしても、玄関に置いて行った人はキザ野郎ですね。はい、当時はキザ野郎がタイプでした。この曲を聴いて、ジーンときて、寂しさに号泣したのを覚えています。私にもかわいい時代があったようです。

うっすらとした記憶をたどり、その曲を見つけました。

INFIX 「涙・抱きしめて」1996年1月29日発売
80年代の曲ではありませんでした。

こんな甘酸っぱい思い出の話が楽しい部です。
小学生の子供はいても、当時私は28歳ぐらい?それなりに青春 笑

出版部

7月22日(月)15時~ 恵比寿での開催です。こちらの部は4回目となりました。
毎回、ゲスト講師を呼んでの勉強会となっております。出版したい人、著者さん、文章の書き方、SNSの投稿を学びたい、そして本が好き、そんな人が集まります。今回の先生は、人気コラムニストの尾藤克之先生です。
本来なら○十万払って出版の学校にいったり、いろんな出版コンサルタントがいたり。たった4000円で安心できる先生の話を聴くことができるのも、おとなの部活の部員さんの特典です。(4000円のうち、3000円を先生にお車代としてお渡ししています)せっかく尾藤先生の話が聴けるということで、前もって先生に聴いてみたいことを先生に送っています。濃い時間になりそうです。

 

8月5日(月)に、犬と一緒にごはん部が誕生します。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから