おとなの部活、カレー部に参加しました。
カレーが好きな人って、本当に多いし、皆さんマニア的に店に詳しい!

「カレーのモコモコ」

は、参加者の千鶴さんが20年通っているお店です。
新人のときに上司に連れられて来店したのがきっかけで、あっという間の20年だそうです。

めっちゃ種類があって、ハーフハーフもできます。
ハーフハーフハーフもお金払えばオッケーです。

その、ハーフハーフハーフの3種類を食べたのが松井社長!この嬉しそうなお顔(*^▽^*)
あ、副部長の濱地さんも3つ食べてましたー。

私は2種類。ハーフハーフで。味覚障害なので、実はとても不安でした。香りだけの味の分からない食感だけのカレーって、けっこうキツイんです。
欧風カレーと、タイ風カレーの組合せにしました。
ライスはジャスミンライスという、カレーにピッタリのご飯です。

欧風の方を食べたとき、ん?ヨーグルト?ご飯にヨーグルトをかけたような味に感じてしまいました。やばい、最後まで食べられるか?と思いましたが、タイ風カレーの味がしっかり分かりました。辛さが香辛料というよりショウガなんです。
ハマりそうなほど美味しかったです。内心どうなることかと思いましたが、味が分かって、それもかなり美味しくて本当に良かったです。

カレーにショウガ!ハマります!

カレーのお店をやっている人って、当然かもしれないけどカレーが好きなんですね?
店のママさんが、神保町のカレー店が大好きとかで、その店に偶然前日に副部長が行ってたり。
カレーマニアの人の話って、同じカレーマニアには伝わる!あのお店の野菜が、このお店は最初にジャガイモが出てきて、会話を聞いているのも楽しかったです。

次回は、8月26日(月)18時~、神保町の欧風カレー「ボンディ」で開催です。
仕事のあとに、カレーを語りましょう。

モコモコでのカレー部に参加の皆様、雨の中本当にありがとうございました。
美味しいは幸せですね。

早く、味覚障害が治りますように。

おとなの部活カレー部は、
部長:石関さん(社労士)
副部長:濱地さん(金融機関)

で運営しています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから