今後、どのくらい綺麗になれるのか ~せめて元の顔に~

抗がん剤で爪が壊れないように、というネイル。副作用で真っ黒な爪をかわいくしてもらい、本当に嬉しかったし助かりました。そして、もう一つ、外見で助けられたものがあります。

これ、使ってみて。
そう言いながら理恵さんがくれた1本の美容液でした。

「とにかく乾燥との戦いになるから保湿ね!」と看護師さんに言われていましたが、この美容液のおかげで、眉毛やまつ毛まで脱毛してしまっても、肌だけはツルツルでした。これで肌までガサガサになっていたら、ものすごく落ち込んでしまったと思います。

治療後半ラスト2週間で、いよいよ吹き出物が出たりしましたが、他にトラブルもなくここまで来ました。

昨日は、その理恵さんに美容の相談にのってもらいました。
ウチまで来てくれました。

綺麗な人でしょ。
でも、美容の仕事の人でないからびっくりです。

数年前に理恵さん自身も大きな病気をしたことがあり、この美容液も自分で使ってすごく良かったからということで、私に教えてくれました。有り難いです。

そして、私の顔は酷い。
顔がむくんで、眉毛もまつ毛もなくなると、こんな顔になっちゃうんですね。

綺麗になれるかは分からないけど、せめて元に戻りたいです。

どのくらい綺麗になったか分かるように、今の写真を撮っておいた方がいいって 笑

もう、化粧もしなくなりました。
ツケマもやはり上手くできないし。

でも分かってます。綺麗が大事なことも。
痩せていて綺麗なときの方が仕事も入りますから。

そして理恵さん、おとなの部活のカラオケ部とカレー部に興味を持ってくれました。
カラオケで歌うのはMISIAだとか。
私と同年代、というか同じ年です。

ウチまでは、車で来てくれましたが、なんとスポーツタイプのマニュアル車!私、マニュアル車を久々に見ました。
オートマ車だと、気が狂いそうになるんですって(+o+)

そりゃ、『走り屋部』を作るしかないでしょ!って言っておきました。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから