テーマは「好きな曲」
カラオケでは、好きな曲しか歌いませんよね 笑

第5回 80年代昼カラ部は、初!溝の口での開催となります。

今回は、MISIAを歌う歌姫、スピッツを歌う歌姫が参加されます←ハードル上げてしまいました。

我らが昼カラ部の部長はというと、聖飢魔Ⅱ?山本リンダ?特殊な道をブレることなく一人進んでおります。

私?そうだな、今回は、トレンディドラマの主題歌でいこうか、アイドル路線でいこうか・・・・。
渡辺真知子とか、加藤登紀子もいいよね~ ←たぶん、80年代より前ですかね。

そういえば、男性の参加者がいません。
問合せをお待ちしていますね。

カラオケルームにいる私です。
さて、何の曲が流れているでしょうか・・・・。

これっきりだなんて決して言わせない
何をおびえ泣くの
じれったいほどの口づけした後は
涙なんか邪魔さ♬

分かった人は、80年代の人ですね。

好きな人に歌ってもらいたいのは、どちらかと言うと、「恋の予感」←言ってろ。

おとなの部活 “80年代昼カラ部は、ランチのついでに、ランチを同じぐらいの金額でサクッと発散できる場所。昔懐かしい曲を歌える会です。

おとなの部活とは、交流会の苦手な人が活躍できる場、人間関係ありきのビジネス発生をコンセプトとした交流会です。
あの頃好きだったこと、今も好きでたまらないことで創部していきます。

部員でなくても2回まで参加できますので気軽にいらしてくださいね。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年10月22日(火)
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから