おとなの部活 ~犬と一緒にごはん部~

第2回 犬と一緒にごはん部を開催しました。おうちカフェでの開催です。
ハロウィンメニューは、「かぼちゃときのこのリゾット」とても美味しかったです。
初めてのお友達は、ヨーキーのチャップくん。

チャップくんは、人見知りの犬見知りさん。うちの子たちが変なことしないかとても心配でした。
たんぽぽ、どんぐりに、「チャップくんは、犬見知りさんだから、やさしくしてあげてね」って、何度も話していました。

その結果・・・・。

アタシぽぽ。いじめないよ。

こんにちは。

たまに笑いながら・・・

チャップくんに、じんわり、じんわり近寄るたんぽぽでした。

ママが大好きなチャップくんです。

 

さて、今日のメニューは、「かぼちゃときのこのリゾット」です。
こちら、お犬様用です。

なんとも可愛らしいものが出来上がりましたよ。

やだ、どんぐりが、しれっと料理中の先生にくぎ付けになってるし。
見えますか?左下の白雪姫の衣装の男子です 笑

あれ?いつの間にたんぽぽも( ゚Д゚) もうがっつき姉弟全開です。

ではでは、お食事タイム。いただきまーす!

超ガツガツ食べました(+o+)

レシピを見ながらレクチャーを受けます。
特別な材料でなく、普段のお買い物の中で作れるところがいいですね。

私にでも出来ているので、難しいことではありません。
栄養を細かく考えずに、たくさんの色が入っていれば、とか、いろいろなものを、いろいろな調理法で、など、私のような大雑把な人にも分かるように教えてくれます。

こちら、人間用のリゾットです。
美味しくいただきました。

おとなの部活とは、昔、あの頃夢中になったこと、好きでたまらないことで部活を作っていく、コミュニティです。
交流会の苦手な人が活躍できる場。人間関係ありきのビジネス発生をコンセプトにしています。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年10月22日(火)
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから