おとなの部活 予定あれこれ

保険に入ってください!とお願いして契約をいただける時代ではありません。その営業のどこかに共感するから、趣味や特技に共感する営業から話を聴きたいと思います。
でもこれ、保険営業にかぎったことではありませんでした。どの業種も同じですよね。

このような思いからスタートしたのがおとなの部活です。今年も盛り上げていきたいと思います。

少しずつ、今年の開催予定が耳に入ってきましたので、一度こちらにシェアしますね。

 

おとなの部活
ファンミーティング

入部している人(会員)も、仮入部の人(非会員)も対象です。どうやって部活を活用していこうか!ご飯を食べながら、ざっくばらんに本部とお話する場となります。すでに非会員で2名、参加希望されている人がいます。少人数制とさせていただいてます。お早めにお申し込みくださいね。

1月20日(月)18時~ たぶん自由が丘です。

80年代昼カラオケ部

11時からランチしながらサクッと3時間。だんだん変な方向???エンターテインメント界に突入しています。一言で言うと、やたら盛り上がる!今回のテーマは、紅白歌合戦で歌われた歌です。

1月23日(木)11時~ 横浜青葉台コートダジュール
2月20日(木)11時~ 場所未定

ビジネス部

仕事が趣味の人って実は多いです。私も、仕事をしていないと不安でたまらない心境になります。人のビジネスに耳を傾け、興味を持つことから始まります。そしてその日のうちに仕事の紹介が生まれることもあります。

1月29日(水)18時~ 中目黒会議室

落語鑑賞部

今回は、立川談慶師匠の独演会に行きます!着物で落語もいいですよね。私は、「しびれ」が全く治らないので、草履は履けないかな・・・。

2月28日(金)18時~ 国立演芸場

 

今のところ、私の耳に入っているのはこんな感じです。
新情報は改めてお知らせしていきますね。

部員でなくても2回まで仮入部(お試し)できます。
皆さまからの問合せをお待ちしております。

 

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから