おとなの部活 80年代昼カラ部を開催しました ~次回は2月20日(木)11時から~

おとなの部活の一つである『80年代昼カラ部』を開催しました。今回は川崎のコートダジュールです。

毎回、開催会場を変えていますが、面白いことが見えてきました。
ビッグエコー、コートダジュール、ジョイサウンドなどなど、いろいろなカラオケルームがあり、それぞれ特徴があります。
また、同じ店の違う店舗でも違いがあるんです。

例えばですが、部屋種類が充実している(ステージがあったり、鏡があったり、すごく広くて踊れたり)、料理が美味しい(個人的にはビッグエコーの武蔵新城店が一番美味しい)、ドリンクバーは部屋の外にあり自由に持って来れるところと、飲み終わったらオーダーし、空のグラスと引き換えだったり。

お店のお姉さん、お兄さんの感じがすごく良かったり、不愛想だったり。

トータルで見て、1番心地いいカラオケルームを発表しても面白いのかなと思っています。
みなさんが感じる、ここがいいよ!という声をお待ちしていますね。ぜひぜひ教えてください。

 

今回の部長への課題曲は、LUNA SEA の  “I for You ” です。
課題曲とは、毎回私が勝手に部長に課題を与え、次回までに練習し、一番最初に歌ってもらう歌です。

テーマは、『紅白歌合戦で歌われた曲』でした。まぁ、この辺りはユルユルなので、好きな歌を歌っていただいていいです。

部長が、暴走しすぎて、もはや誰も止められないというか、誰も止めません。もう、爆走しちゃってください!といった感じです。

ドリンクを持ってきたスタッフのお兄さんが、金髪の人を二度見したことを、私は見逃しませんでしたよ。
そして、部屋番号を確認せずにトイレに行ってしまい、迷子になってしまったSさん。スタッフのお兄さんに、迷子になってしまったことを告げると、「金髪の人とご一緒ですか?」と聞かれたそうで・・・・。

大爆笑の、おとなの部活『80年代昼カラ部』でした。

次回は、2月20日(木)11時から14時です。場所は、横浜の青葉台です。
バレンタインの月ということもあり、部長への課題曲は “バレンタインキッス” おャン子でございます。

テーマは、タイトルに「愛」「恋」のつく歌。まぁ、この辺は脱線ありです。
恋の予感、恋のハッピーダンス、愛の水中花、愛人、などが私の頭に浮かびました。

参加をご希望の方はご連絡くださいね。

 

おとなの部活とは、交流会の苦手な人のための交流会です。人間関係ありきのビジネスをコンセプトにしています。主婦の方も会社員の方もOLさんだって大歓迎です(日中の部活は来れないね)昔夢中になったことや、好きでたまらいことで部活をつくっていきます。

さて、今夜は、ビジネス部の日です。

 

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから