ほのぼの たんぽぽ日記

ドックランに行ったよ。
寒いから1時間だけ!ってママに言われた。
3

こんにちは。
ぼく、どん。
きみたち、大きいね。

2

にげろー  byどん

1
事件だよ。人間の大人がケンカしてる。
大きい子のパパも、ほかのパパも怒ってるよ。

6原因は、ドッグランのドア。
いちお、大きい子と小さい子は、分かれて遊ぶんだよ。
むかし、ひまわりお姉ちゃんが、大きい子の方で遊んでいて、
シェパードに攻撃されてから、絶対に行っちゃだめってママに言われてるよ。

そのドアを開けっ放しにするな、とか、
うるせー、とか。
デカいのあっちやれ!とか。
4頭も連れてきてる方がルール違反とか。

人間のおじさんたちのケンカが始まって怖くなったよ。

『てか、せっかく楽しんでるのに、
いい大人がケンカしてんじゃないよ、クソジジイ!』とか、
言ってるママの声がまわりに聞こえそうで怖かったよ。

どっちもどっち。
両方ルール違反だから両方悪いってママが言ってた。

ルール違反するやつが多いから、
ワンコの施設がなくなっちゃうんだって。

大型犬のいい犬飼ってたって、飼い主が品がない!とか
帰りの車でもママはずーっと怒ってた。
4

5写真撮るときは、笑ってたけどね。
あーあ。   byたんぽぽ