どんぐり ころころ日記

最近、ぼくは大きくなったって言われるよ。
保護犬だったときより1㎏近くも大きくなったからね。
どんでももうこれ以上太ったらダメなんだって!
チワワは足が悪くなるらしい。

ドックランでは、お友達とも遊べるよ。

1でも一番好きなのは たんぽぽお姉ちゃん。
とくにお耳をチュクチュクするのが好き。
たまに怒られるけどね。

2お姉ちゃんいっしょーーー。まってーー。

3いっしょにいてね。

4ぼくぜったいに離れないから。

5ぽぽお姉ちゃん、くっついててーー。
(いいかげんウザイわ  たんぽぽ)

ぽぽほんと、子守って疲れるわ  たんぽぽ
ママに、これじゃ、家にいるのと同じじゃない!
お友達ともあそびなさい!って言われるし。

あーーーっ、ひまわりお姉ちゃん?
今日は天国から遊びにくる日だってママが言ってたよ。 たんぽぽ

ひま

そっくりだね。

ひまわりお姉ちゃんが天国から来ているからお土産です。

枝豆

ネクターのお線香と、枝豆のローソク。
ひまちゃん、枝豆が大好物でした。

ひまわりと枝豆のブログは下記をクリック!
枝豆泥棒

 

 

砂ぼこりが物凄くて、
ぽぽお姉ちゃんの白いところが全部茶色くなっちゃったよ。
今日はお風呂だって。

えっ!ぼくも?