横浜にある保険会社に呼んでいただきました。
士業の方に、募集人資格をとっていただくといった内容のお話でした。
募集人との共同募集というのを広めたいようです。

どうなんでしょうね。

士業でも忙しい人は、そんな時間ないと思うし
でも、結果、保険の締結までできます、というのは
お客様も一番安心するのかもしれません。

提携という形をとっている士業も多いし
士業の人が副業禁止の保険会社に就職している場合もあります。
その場合、立派なフロントになるので、
かなりの強みですね~

広めたい保険商品は、とても面白い内容なので、
商品からお話すると、やってみたい!という
士業の人はいるかもしれません。

私も、初めて見るタイプの商品でした。
全額損金算入できる保険です。

ランチは、松井社長と!

ローストビーフ丼(#^.^#)
ご飯まで美味しいし~

松井社長が、こんなにオシャレなお店を知っていることが
想定外で素敵でした!(^^)!

大嫌いな雷は、横浜の事務所にいるときにやってきました。
外にいるときでなくて本当に良かったです。

※昔、バス停で並んでいるときに目の前で落雷があり、
びっくりしすぎて絶叫し、前に並んでいる人に抱き着いた、ではなく
思い切りひっかいてしまったことがあります・・・・”(-“”-)”

 

保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年5月30日㈫ 14時~16時  横浜会場 (横浜駅徒歩5分)

個別面談付きで5000円です。
お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから