ほのぼの たんぽぽ日記《油壷マリンパーク》

毎年恒例のマリンパーク!
親ばか投稿にお付き合いください。

カワウソのキューちゃーん、ぽぽ、今年も会いにきたよ!  
(キューちゃんとは私が勝手に名前をつけて呼んでいます)

あれ?キューちゃーん
キューちゃんがいない
ぽぽ、今日会いにくるって約束したのに
まだ寝てるよ  ママ

朝、7時に家を出たので9時の開園と同時に到着したのです・・・
そして、どんぐりは、初めてのマリンパーク!
去年のGWは、ぽぽ一人だったもんね。

ぺんさーん、元気だった?ぽぽ、会いにきたよ  
(ぺんさんとは、勝手に私が名前をつけて呼んでいます)

なになになに?どん、ぺんさん怖いよー、だっこ  

どんぐりは、初めてのカワウソと、ペンギンに
ショックをうけたらしく、
動けなくなったので、ひとまずドッグランへ。

わーい、みんなであしょぼー
すっかり回復したどんぐりでした。
どん、たのちーい

よだれがすごいよ。

恒例のソフトクリーム!
どん、鼻にアイスついてるって

今日は、犬フェスやってるね
保護犬さんたちが、たくさんきているよ
どんもこんな感じで家族を探していたんだね
みんな、ぽぽんちにくる?  

えっ、ぼくだけのお姉ちゃんでしょ   

似顔絵を描いてもらったよ
どん、そっくりじゃん
ママが、大爆笑してるし

ぽぽもそっくりだよ  ママ

いよいよ、水族館。
初めてのお魚に、どんぐりはどうなるのでしょう。
の前に、アシカさんがいました。

ちょっとー、どんにそっくりな子がいるよー  
デーーン!
ほんとだ、いつも朝はこんな感じだね、どんぐりは   ママ
へーーーっ! ガーーーン  
またまたショックをうけているどんぐりさんでした。

お魚さん、こんにちは
会いたかったよー

ぽぽだって、初めてきたときは、腰が抜けてたよ  ママ

どん、むり、帰る

ひまわりお姉ちゃんとお友達だったクラゲさん
どん、クラゲさんとお友達になれそうだよ

ここで記念撮影。

マリンパークを出てからは、海岸に行ってみました。

ひまわりは、砂浜が大好きだったのですが。
どんぐりは、腰抜けになってしまいました。
どん、むり、帰る

 

親ばかblogにお付き合いいただきありがとうございました。

今は、帰宅して、二人ともスヤスヤ寝ています。