すいらんグリーンパーク

千葉の茂原にある、すいらんグリーンパークへ行ってきました。
1年ぶりなのですが、
去年は、渋滞にハマり悲惨だったので、
今日は7時前に家を出ました。

どんぐりは、初参戦です!(*^▽^*)

飛んでる写真が撮れました!

気付いたことがあります!

たんぽぽの特技の笑顔を、どんぐりにも、と
ずっと笑わせようとしていたのですが、
コチョコチョしてもなかなか。

でも自然な写真?走っているとことか。
拡大すると笑ってるんです。

ね?
笑っている写真がけっこうありました。

そして、かまえているような写真?だと、

イマイチな顔なのです。
(私のノーメイクは、朝が早かったからということで、すみません)

そして今日は、感動することがありました。
どんぐりは、だいたいいつも
たんぽぽのあとを着いていきます。

こんなふうに、まとわりついてます。

基本いつも たんぽぽのストーカー。
甘えん坊さん。
たんぽぽは、そんなどんぐりを
いつも守っています。

それなのに!

今日、たんぽぽは、なぜかほかのワンコにモテモテ。
ピンクのフリフリワンピだったからでしょうか。

ほかのワンコが、たんぽぽにちょっかい出してくると、
どんぐりが追い払った!

大きいワンコにも向かっていき、

吠えて襲う!

たんぽぽを守ったのです。
これにはびっくり。

止めるべきなのですが、
思わす写真撮ってしまいました。

周りから声が・・・
「すごい!あのチワワ、小さいのに強い!大きい子がやられてる・・・」
と言う声も”(-“”-)”

いつも間に大人のオトコね   ぽぽ

ぽぽ姉ちゃんはボクが守るよ。
ボクだけのお姉ちゃんだからね!
イーーーだ!

 

最後は、どんぐりが、かわいい女子に恋しました。

ちゃこちゃん。
ずっと一緒に遊んでいました。

綿毛の中で絵になってるよ。

早く行動したので渋滞は、帰りのお台場付近のみでした。
帰宅してニュースを見たら、
お台場で肉フェスやってたのね。