お金をかけずにお家カフェ大計画!《飲食業の交流会に初めて参加してみました》

最近、交流会に参加することが、めっきりなくなってきたのですが、昨日、久々に行ってみました。
コンサル業としての自分とは完全なる異業種の会であり、
8月オープン予定のコミュニティカフェには、ドンピシャの内容の会でした。
2000円だし、ちょっと勉強してこよう、突然そう思ったのです 笑

飲食業の人と、これから飲食を始めたい人、それと、飲食業への提供がお仕事の人が参加されています。

皆さん、私の状況を深く知ってくださり、アドバイスもくれました。
今、アドバイスくれた人に、カフェの写真を何枚か送ったところです。
いろいろ聞いてくれるみたいです。
ありがたい。

そして、勉強しよう!という思いで行ったのに、
直でお仕事に繋がる話も偶然いただき、
本当に行って良かったです。
こうなるとまた参加したいと思いますね。
設立中の交流会の参考にもなりました。

そして、久々の鹿股さん。

すんごい笑顔。
彼、超楽しそうでした。
あるモノが「10万台売れたらどうしよう」の話で盛り上がりました。

やはり、運営側が楽しそうだと、参加側も楽しいのかもね。

この写真の笑顔を見た周りは、さらに大爆笑でした。

いつも人見知り全開の自分が、ずっとお話できていた会は
久々だったかもしれません。
いつの間に、女子は私だけになっていました~

 

☆8月15日(火) おうちカフェのオープン
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
 保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年7月26日(水) 14時~16時  横浜会場
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
8月15日(火)はカフェオープン日のため講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから