おうちカフェ《10月の営業日が決まりました》

10月の営業日は、4日(水)、8日(日)、11日(水)、14日(土)、18日(水)、22日(日)、25日(水)、28日(土)でございます。

8月のオープンから1ヶ月半が経ち、
私の方もだいぶ慣れてきました。

ご来場してくれた皆様、応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
その都度、お勉強させていただいております。

ちなみに、ハッシュドビーフが一番人気のようです。

コミュニティスペース、おうちカフェが、皆さんにとっても出会いの場になり、ちょっとしたことが相談できる空間、学びの空間、おしゃべりの空間、癒しの空間になることをこれからも目指していきたいと思います。

基本的に、わんこも入れます。
でも事前にお知らせください。
(うちのワンズは、あまり賢くないので迷惑かけたらごめんなさい)
犬アレルギーの方は、ご遠慮いただかなくてはなりません。

また、入場料以上のおもてなしをしているため、おうちカフェ自体の収益は、そんなに見込めないのですが、その一部を、どんぐりのお世話になっていた保護団体に寄付させていただいております。
次回は、どんぐりが太って着ることができなくなった洋服も一緒に寄付したいと思います 笑

お金と時間と場所に余裕があれば、もっと恵まれない子たちを引き取りたい気持ちはあるのですが、今、私にできることは、これくらいしかないのです。

今日は16時から、おうちカフェでイベントがあります。
「モラハラ対策会議」です。
その詳細は、あらためてレポートにして投稿しますね。
ぎりぎりまで参加を受け付けます。

そして、明後日は、私にとって初めてのコンテンツとなるイベント「65エイジの会」をおうちカフェで開催します。
ちゃんとできるか、実はバクバクです。

これからも、おうちカフェをどうぞよろしくお願いします。

☆おうちカフェの営業日
9月24日(日)、29日(金)イベントclose、30日(土)ワンコ優先デー

10月4日(水)、8日(日)、11日(水)、14日(土)、18日(水)、22日(日)、
25日(水)、28日(土)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年11月24日(金) 14時~16時
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
9月26日(火)はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから