小谷流の里 ドギーズアイランドに来ています🎵

千葉に来ています。

「小谷流の里 ドギーズアイランド」

わんこのリゾート地です(“⌒∇⌒”)

 

途中、アオゾラカフェに寄りました。

久々にオーナーの佐藤さんのお顔も見れて

カレーも美味しくて

ぽぽどんも可愛がっていただき

癒されました。

佐藤さんは、同じ著者スクールの

卒業生です。

 

ドギーズアイランドに到着し、

さっそくお散歩道を歩きました。

コテージもいいですね(“⌒∇⌒”)

あひるさーん、あそぼー!

ドッグランで思いきり遊び

驚いたのは、7歳のたんぽぽが

大はしゃぎ。

子犬のように弾けていて

どんぐりが追いつくのが大変でした。

わんこジェラード食べて

泊まるのはここです(^^)v

なーんてかわいいお城(^w^)

ぽぽ、ここで寝る!

夕飯はこちらのレストラン🍴

たんぽぽ、どんぐりは、

ささみステーキをいただきました~🌠

さて、ちゃんと泊まれるかな。

もう眠いよね。