スランプは続かないから大丈夫♡

最近スランプで~
そんな声が二人続いたので、今日はその人たちに向けて書いてみようと思います。

最近スランプだということは、調子のいい時も知っているということですよね。
調子のいい時もあるから、スランプだと気付くわけです。

だから、ずーっとダメな人にはスランプもやってきません。

大事なのは、
調子のいい時は続かない、
だから調子の悪い時も続かない、

そう知っておくということ。

ちゃんと知っておけば、
調子のいい時に、やったー!って調子に乗り、
しばらく仕事をしないなんて絶対にないですよね。

また、調子の悪い時に、もういいやって遊んでしまったり、
メソメソしながら飲んでしまうなんてこともないはず。

また、作業面で大事なことは
運気がいい時も、落ちている時も
マイペースを崩さないこと。

淡々と仕事をしてください。

それでも気持ちが落ちちゃってる人、
好きな商品のメリットを100個書き出してごらん?

あらゆる角度からいろんなメリットを。
絶対に、思い浮かぶお客様が出てきます。

単純に仲の良いお客様と話すだけでも気持ちが楽になりますよ。
その際に、絶対に落ちていることを言わないこと。

やってみてくださいね。

☆おうちカフェの営業日
11月29日(水)12月3日(日)、6日(水)、9日(土)、13日(水)、17日(日)、20日(水)、23日(土)、27日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから