群馬からの受講生ありの、1UP講座&自己責任講座でした。

今日は、1UP講座&自己責任講座を開催しました。

火曜日は、通常自己責任講座なのですが
今日の受講者のお二人が、1UP講座の受講がまだだったため
2つの講座をシャッフルさせた感じのプログラムを用意しました。

11月に入社したばかり、まだ募集開始から今日で10日?
6件の挙績ありにはびっくり。

ぜひ一発屋にならぬよう、
心地よいプレッシャーを経験してほしいです。
さらっとプレッシャーかけてみました 笑

彼女の今日の課題は、
①見込み客の作り方
②第一分野にまで話がいかない
こんな感じ?
知人へのアプローチの仕方も悩んでいる様子でした。

もう一人の方は、なんと群馬からの受講生です。
アゴラの記事を読んで、本を購入いただいたそうです。
ちょうど、もう次の仕事を考えよう!
そう思っていた矢先に記事を見つけてくれたようで
『絶対にこのまま辞めるもんか!』
そう思ってくれたそうです。

もうもうもう、書いて良かった。
泣きそうでした。

あまり研修もないようで
特攻隊のようなやり方をしているので
なんとか軌道修正させたいところ。

なんとか3月の査定をクリアしてもらいたい・・・・。
遠いですが、しばらくは継続して通っていただくことになりそうです。

二人とも、ぼんやり本当のターゲット層に気づくところまでできたかな。
明日からやることを明確にして、講座終了となりました。

長丁場で、そうとう疲れたと思います。
本当にお疲れ様でした。

火曜日開催の自己責任講座は、

その日に学びたいことを自分で決めます。
そして、明日からやること、次回までにやる宿題も
自分で決めていただきます。
もちろん、次回はいつ来るかも自分で決めます。
全て自己責任の講座です。

基本、14時~17時ですが、だいぶオーバーすることが多いです。
料金は6500円
他のコンサルさんの10分の1ぐらいの料金だと思いますので
かなりメリット高い講座です。
ぜひご利用ください。

やるもやらぬも自己責任の講座です。

 

☆おうちカフェの営業日
11月29日(水)12月3日(日)、6日(水)、9日(土)、13日(水)、17日(日)、20日(水)、23日(土)、27日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから