今朝のアゴラに新しい記事を掲載していただきました。
人気FPが注意を促す!生命保険会社の特攻隊とはなにか

いろんな情報から私が元シングルマザーなのが分かると思うのですが
出版してから、シングルマザーの方からたくさんの問合せをいただいております。

昨日は、山口県の○○生命のシングルマザーさん。
本日は、茨木県の○○生命のシングルマザーさん。
私も下澤さんみたいになれますか?なんて言われたら、
どうにかしたくなっちゃいます 笑

こんなに多くの問合せをいただくとは想定していなかったので、
遠方の方用の講座などのプログラムを私はまだ持っていません。
早急に考えます。

先日、群馬県からいらしてくれた受講者さんもいましたが、
可能であれば火曜日の講座をご利用ください。
6500円と、シングルマザーさんでも射程内の金額です。

ところで、アゴラ記事にも何度か出ている「シングルマザー」という言葉。
なぜ、保険営業はシングルマザーが多いのでしょう。

時間が自由になる、有給、ボーナスもある正社員で保険証だって持てる。
けっこう都合いいと思うんです。

一方で、シングルマザーだからお金に困り必死になり
どうにかして契約を持ってくる、
そんな会社側の考えもチラついてしまうかもしれません。

でもね、そんなの気にしない!

会社に利用されてどうする。
シングルマザーにとって都合のいい、
時間が自由になる、有給、ボーナスもある正社員で保険証だって持てる。
この部分だけを利用しちゃえばいいのです。

その結果、シングルマザーだって家を買えました。
息子を私立の高校に行かせて、塾にも行かせてました。

それと、シングルだからってことで、変なお客さんも来るかもしれない。
その場合は、最高の笑顔でスルーです。
心では、契約もらえなかった、ではなく
ざまーみろー!って思っていいです。

問題は、どうやって数字をたくさん取るかです。
blog、メルマガを通じてこれからもたくさん発信していきます。

人それぞれ、自分のやり方というものがあります。
そこを引き出すお手伝いをするのが私の仕事。

そんな遠方の方用のプログラム、私が早く作らなきゃ( ;∀;)

 

☆おうちカフェの営業日
11月29日(水)12月3日(日)、6日(水)、9日(土)、13日(水)、17日(日)、20日(水)、23日(土)、27日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから