私の耳に入ってきてますよ。
そこの自称モテる男性保険営業さん。

女性のお客様と関係をもってしまうこと、どうなんでしょう。

もちろん、保険の仕事から恋愛に発展することはあると思います。

でも、自分が既婚者であったり、相手が既婚者である場合は別ですよね。
また、独身でも彼女さんがいたら、その彼女さんは傷つくはず。

女性営業がそのようなことをするとかなり非難されますが、
男性営業の場合は、そんなこともなかったりします。

私は、モテないとダメと連呼していますが、
不倫を推奨していません。

モテる=優しい人

優しい人は、人を傷つけません。

今までにも、このような事例は数件見てきました。

保険営業は、ナンパの延長ではありません。
モテるからって調子に乗るのはよくないです。

保険業界から追放された人も見てきています。
女は怖いですよ。

その人は、妻あり、子あり。
まずは、職場の女の子とデキていて、
お客さんにの中にも彼女がいて、
最終的に、このお客さんの名前で架空契約をでっち上げたこと、
そして、独身だと嘘をついて、
二重生活をしていたことが、このお客さんにバレて訴えられ
即クビとなりました。

クビなだけではありません。
架空契約は犯罪です。
業界にいられなくなりました。

もう一度書きます。
女は怖いですよ。

業界のイメージを悪くしているのは、
こういったことも大きいです。

キムタク似、とは言われていましたが、
こうなってしまうと、シモの緩いおサルさんです。

研修で、保険の本来の意味、習いましたよね?
こんなバカなことで一生を終わらせないでくださいね。

それと、こういったことは私に相談してもらっても
怒られるだけだと思います。

 

☆おうちカフェの営業日
11月29日(水)12月3日(日)、6日(水)、9日(土)、13日(水)、17日(日)、20日(水)、23日(土)、27日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから