おうちカフェ《塩顔って知ってますか?笑》

2018年のおうちカフェもどうぞよろしくお願いします。

お客さん来たよー

たんぽぽは、窓の外をずっと見ていて
お客さんが来ると教えてくれます。

今日のランチは、
目玉焼きハンバーグとハッシュドビーフのコンビです。

おうちカフェって、美女が多く来ますよね。
息子と同年代のさおりさん、とてもカワイイです(*^▽^*)

去年、おうちカフェのイベントにいらしてくれたのが
出会ったきっかけでした。

最近、若い女の子と話すことが楽しいです。
オバサン化というより、オジサン化しているのかもしれません。

塩顔ってご存知ですか?
私は、今日初めて知りました 笑

さおりさん、好きなタイプは塩顔男子ということで
塩顔男子とは、いったいどんな顔の男子なのか
芸能人の写真で勉強させていただきました。

昔で言う、醤油顔に近いのでしょうか。

私は、ソースの方がタイプです 笑

でも、男子からも同じように分類されてたらイヤだよね?
という話から、女子の分類も見ていきました。

女子の場合、動物に例えることが多いとか。
私は、アライグマとしか言われたことない”(-“”-)”
それか、たんぽぽと似ていると言われます。

調べてみると、女子にも塩顔があり、
男性からは人気のようです。

私とは正反対のお顔でした。
すっきりした顔。

おうちカフェでは、皆さんのお仕事の紹介のチラシを
コルクボードに貼っています。

いっぱいなので、大きいボードを買いました。

だいぶ大きいです。
チラシ、添付していただけたら貼ります。

実は、おうちカフェから、
けっこう仕事の縁にお繋ぎできています。

偶然、隣の席の人がお客様になったり。
こんなことをしてみたい、からその業種の人にお繋ぎしたり。
この間は、猫を保護している人と、里親さんが繋がりました。
こういうの、本当に嬉しいです(*^▽^*)

週に2日ですが
楽しみながら、たんぽぽ、どんぐりと頑張っていきたいと思います。

どんぐりもお疲れ様。

 

☆おうちカフェの営業日
1月7日(日)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、27日(土)31日(水)
24日(水)は、わんこのオフ会で貸し切りです(*^▽^*)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから