50代独身男性の保険相談が続いていました。
さて、保険は必要なのでしょうか。

50代独身男性の保険というと、
保険料がけっこう高いし
積立型だと、返礼率は目も当てられません。
なんだかんだ人間ドックで一つや二つ
指摘事項が出てきそうです。

こんな感じなので、保険営業さんの苦手なターゲットになりがちな層でもあります。
ちなみに私は大好きな層です 笑

実はリスクがたくさんあるお年頃

保険料が高い➡死亡、病気のリスクが高いから
返礼率悪い➡この年からお金を貯めるのは大変である
告知あり➡保険の必要性あり

なんです。

若い頃より実際に保険を使うことが出てくる年代になってきています。
このリスクは養っている人がある、なしに関わらず訪れるのです。

独身なら死亡保障は必要ないの?

若いときならピンとこないかもしれません。
50代でも男性であれば残す人がいないので必要ないと思い込んでいたりします。

もし、ご両親が健在の場合、けっこう高齢になっているはずです。

その男性が亡くなったら、ご両親は生活していくことができますか?
既婚者でなくてもあり得るリスクです。

このことに気づいていない男性はたくさんいます。

50代独身経営者ならどうでしょう

経営者の50代はまだまだ若い社長ですね。
損金算入できる保険であれば、税金対策を利用しながらお金も貯められ同時に保障を持つことができます。
これは、既婚者でも独身でも同じです。

 

保険営業さんは、まず、思い込みを解放してあげることから始めてみましょう。
そのためには、自分の思い込みがあってはいけません。

独身は保障の必要なし!の思い込みをやめ、リスクを教えてあげましょう。

私は、50代独身男性のお客様が最も多いです。

☆おうちカフェの営業日
2月4日(日)、7日(水)、10日(土)、14日(水)、18日(日)、21日(水)、24日(土)、28日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時  残席1です!

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
2月6日(火)9時~12時 18時~19時
2月8日(金)15時~19時  
2月22日(火)15時~19時

☆ビジネスマッチング交流会ビジコン!
キックオフは2月20日(火)18時!

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから